■スクールホームページ

<< 松本、東北遠征の記録〜バレーボール×メンタルトレーニング〜 | Main | 松本、関西遠征の記録 〜世界の碩コーチに会いに行ってみました〜 >>
2017.05.13 Saturday author : オーカクラブ

今年も熱いぞ、ビーチバレー!!

 ボンジュール 

(フランス柄ってこんな感じですかね?)

 

今回、新大統領にエマニュエル・マクロン氏が当選しましたね!

なんと彼の奥様は高校時代の音楽教師だとか…

 

愛情に年齢の壁はないわ。

 

お互いに愛し合っていれば、その人が何歳だろうと私には関係ないの。 

マリリン・モンロー

 

カッコいい…そんなことがスマートに言えるジェントルマンな男になりたい(いつになるやら…)

 

 

そんなことはさておき、5/3(水)マイナビ ジャパンビーチバレーボールツアーにてオーカのコーチが大活躍でした!!

 

埼玉校や東京校でおなじみの南谷コーチです!!

ペアの方も見たことある??

そうなんです、僕が大学生の頃にオーカでお世話になったスギョンさん!!

大好きです♡スギョンコーチ♡♡

【黄クラブ blog】

https://ameblo.jp/fantarou1002/

 

 

南谷コーチとは埼玉で良く一緒に遊んでます(笑)

車での移動中に、最前線で戦う選手の経験や考え方をたくさん聞かせていただいているので、頭が上がりません…

一応、大好きですよ(笑)

 

 

応援に行きたかったのですが…仕事で断念!!応援する気持ちは会場まで届いていたはずです(笑)

結果は…ここで南谷選手から一言頂いておりますので、ご覧ください。

 

 

― 南谷選手よりオーカの皆様へ ー

 

この度、私たち黄・南谷ペアはマイナビジャパンビーチバレーボールツアー2017東京大会では13位で終了しました。
たくさんの応援ありがとうございました!
試合当日はオーカの会員様が差し入れを持って応援に来てくださり、とっても嬉しく励みになりましたぁー!!!
今回はいい成績を残せなかったのですが、ジャパンツアーはまだ始まったばかりなので、また機会がありましたら、是非会場に足を運んでいただけたらと思います♪
またオーカのレッスンでは徐々に真っ黒になっていく南谷の変化もお楽しみ頂ければと思います!笑
埼玉校、東京校でお待ちしております!!

 

 

元気いっぱいのコメントありがとうございます!!

 

絶対に悔しいはずなのに、次に向かって準備を始められる…

南谷選手の尊敬できる点はここではないでしょうか?

全国のバレーボールを頑張っている選手に少しでも勇気を持ってもらえたら嬉しいです!!

 

ここからはお二人のカッコいい試合風景をご覧ください!!

 

 

 

余談なのですが、私の幼馴染の高橋巧選手が上記の大会で優勝していたそうです(笑)

(誰?と思われた方はGoogle先生に聞いてみて下さい!)

中学校までは僕の方が大きかったんですよ!!(笑)イケメン度は当時から完全に負けていましたが…

私のバレーボール人生は彼がきっかけだと言っても過言ではありません。

そんな高橋選手を見てると自分も負けないぞ、と思えるので、追っかけとして応援しております(笑)

是非とも東京オリンピックに出場してほしいですね!!(特等席は私が予約済みです。)

 

皆様も応援宜しくお願い致します!!

もっと詳しく知りたい方は高橋選手のブログをチェック↓↓

【高橋巧 blog】

https://ameblo.jp/tkmn1001/entry-12245239266.html

 

※一部の写真はJVBからお借りしています。

 

 

こんなに熱い話が多くなってきますと、

皆さんもビーチバレーやりたくなったのではないですか??

6/10(土)にオーカでビーチバレー&BBQイベントを開催します!!

←詳細はコチラまで!!

 

ビーチバレー界のドン/岡村コーチ(オーカ内に限る)をメインに楽しくビーチバレーができます!!

今年もたくさんビーチバレーしましょう!!

去年の雰囲気を写真でお伝えしますので、ご覧ください!

 

【ビーチバレーの部】

獲物を狩る練習(笑)

いえ、立派な体幹トレーニングです!

 

砂でもカッコいいレシーブ(^^♪

 

距離感とか風とか砂とか…

インドアとはまた違って難しそうですね!

 

 

もうさ…本当に楽しそう!!

今年はビーチバレーにチャレンジしてみたい!!

 

 

【BBQの部(メインイベント??)】

BBQではお肉とかお肉とかお肉とかお肉とか…たくさん食べられますよ!!

 

お肉総取りじゃんけん!!かな?(笑)

 

南谷コーチ、お疲れ様でした!!

 

今日一の集中力を発揮していたそうで…(笑)

 

 

 

 

お腹をすかせて準備しておいて下さい!!

今年もたくさんのご参加お待ちしています!!

 

| オーカバレーボールクラブ&スクール | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT







TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK