こんにちは!

牛乳飲み過ぎて毎日お腹を壊している松本です!!

 

夏休みも終わり、怒涛のバレーボール月間が終了しました・・・

8/23(水)以外は毎日バレーボールを見ていたので、もうボールは見たくありません。

(でも、9月の予定を見てみますと、9月の方がバレーボールしている時間は長いかと思います(笑))

 

夏休みと言えば、お祭りや海、キャンプ、打ち上げ花火などなど、楽しいことだらけですね!!

 

・・・あれ??今年は何にもしてない!!!!

 

周りのコーチはちゃんと夏を満喫できたのかな??

ということで今回は、オーカスタッフのプライベートを覗いちゃおうかと思います!

他のコーチ達がイキイキしている写真を見て、自分も遊んだ気分になろうかと思います←何言ってるんだろう(笑)

 

・・・こっちが本業だわ!!!(笑)

南谷コーチ、今シーズンが終わるまで残り少ないですが頑張って下さい(^^♪

(ペアはANA所属 田中 麻衣 選手)

 

 

岡村コーチ根岸コーチは和歌山県へバレーボール!!(どんだけ好きなの?)

東京都代表として全国大会に出場しました!!

(懐かしいコーチもいらっしゃいますね!元気にバレーボールしていらっしゃいます!)

 

 

そこでは大阪校で大活躍中の砂取コーチ!!

お二人ともお疲れ様でした!!また関東に遊びおいでー!!

 

 

Wねぎ

カメラ向けられると変顔しかできません。

 

 

鈴木パパ、横芝光町にて大活躍中!!

現在、部屋に理想の体の写真を貼り、体を絞っているようです(笑)

・・・何を目指しているのでしょうか?

 

檜山コーチ福岡県博多駅までお散歩!!

凄い場所へ散歩に行ったなー!と思った方、

・・・再来週のブログをお楽しみに!!

 

 

・・・岡村コーチ根岸コーチばっかりになっちゃった(笑)

普段からお世話になっているお二人ですので、ノビノビと羽を伸ばしてもらってとても嬉しいです( ^ω^ )

 

 

 

そしてここからはバレーボールのし過ぎで頭がおかしくなったコーチのご紹介です(笑)

中村コーチはレッスン頑張りすぎておかしくなりまして・・・イモリを食べようとしております(笑)

(さすがにイモリが可哀そうなので逃がしてあげました。)

 

山崎コーチ、日本に帰ってきてもバレーボール!!!(お忙しいところ、ありがとうございます!!)

夏休みはほぼほぼ海外にいて日本語を置いてきたそうな・・・

可哀そうだなーと思った方はレッスンにいたらどんどん話してあげて下さい!←後で怒られる気がする

 

片桐コーチが埼玉校ラストレッスンだっていうからご飯に行ったのに・・・

もう1日増えました(笑)

 

最後の最後は海外で大活躍していたオーカチルドレン!!

OGSはサマーキャンプへGO!!

詳細は来週のブログにてご報告致します!!

 

また、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、岡村コーチが黒くなってきております(笑)

この方も負けじと黒くなっております・・・

 

この夏もビーチバレーに勤しんでおりまして・・・

月に何度かビーチバレーの大会に出場し、タイトルを総舐めしているそうです(笑)

そんなキング岡村が、オーカ最大イベントでお世話になっているこの方にお会いしました!!

オーカカップに欠かせない竹本タクシーさん!!

 

大会のMCとして放送席で解説をしていたそうです(*‘ω‘ *)

ということで・・・

 

 

今年度もオーカカップの開催が決定いたしました!!!

日程:1/7

会場:稲城総合体育館

 

今年も中村コーチが優勝し、3連覇を達成するのか・・・

それとも新しい風が下剋上を起こすのか・・・

絶対に今年度No.1の満足感を提供しますので(松本以外のコーチが頑張ります)オーカの為に休みを取って下さい(笑)

 

さて、ぼちぼち体づくり(コーチはネタ作り)の準備をしていきましょう!!