こんにちは!
ブログの為に金曜日の午前中を全部潰している松本です!

 

私ったら真面目過ぎるのか、ブログを書こうと思ったら凄く時間がかかります。←どの口が言っているのだろう・・・
学生の頃にmixiとかTwitterやってましたが、何をしたら良いのかわからず、

現在もFacebookはあるだけで、ほぼほぼ更新していません(笑)

 

毎日ほぼほぼレッスンしていまして、バレーボールを見るのも嫌になって来て、
逆に一周してバレーボールと結婚しようかな、と本気で思ってます←とち狂ってますね

 

そんなこんなで、ネタ切れになってきました・・・

しかーし、オーカは勇気笑いを兼ね備えたスペシャリスト集団!!


「何かネタちょーだい!!」
って頼んで回りましたので、いくつかご紹介します!!

 

檜山さん
やはり困ったらオーカのトップにお願いですよね!

・・・あ、間違えた。

そっくりさんは愛媛にいるんでした。

 

はい、こちらが本物の檜山さんです!

関西各地の美味しいお店紹介してよ!」
「まずは奈良ね!」

 

碩君、ごめんなさい。そんなお金ありません。
みなさん、カンパして下さい(笑)

 

 

三宅さん

ここは気持ちを切り替えて大人の女性に聞いてみよー!


結婚してみたとかどう?」
「で、再来週にうっそーって(笑)」

 

ふざけてる。(笑)嘘はあかん。(笑)
アメリカ仕込みの斜め上からのジョークはおこちゃまには受け入れられないです。

 

中村君
やっぱり困ったら同期だよね!

「まっつんの結婚妄想書いてよー!」
「で、最後は夢オチ

 

ごめん、無理。(笑)
そんなネタ、使えるかっっっ!!

 


・・・わかってます。
オーカのスタッフにお願いしたことがそもそも間違えでした。(笑)

 

うん。自分らしく頑張ります。
皆さんも、もしかすると無意識に無責任な発言をしてるかもですよ。
お気をつけてー!(笑)